みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

カラフルのマット織です。

2018-05-26 19:34:34 | 手作り(手織り)
おり絵先生に送って頂いたファイルでカラフルのマット織りあがりました。

先生のメールで前に白、黒で織ったことが有るようですよとのこと。私大分前に織ったのですっかり忘れていました。

今度はカラフルの経糸を使って織りあがりました。
表面が


裏面が


どちらを出してもいい感じです。テーブルセンターのようにして使おうかな。

裂いた布で織るマット楽しいです。

今度は織り方を変えて織ってみようかな。
どんな織り方にしようかな。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵なひと時でした。 | トップ | 聞きに行ってきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り(手織り)」カテゴリの最新記事