みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

聞きに行ってきました。

2018-05-27 17:38:16 | 今日の出来事
近くの南センターでチャリティーカラオケ歌謡祭です。
歌謡祭を聞きに来ているので来ない?とペタンクのお友達から電話です。

前にプログラムを見せていただき、お友達も出ているので行って見たいなと思っていたのです。
私は歌えないけれど聞くのは好きです。

出演者のお友達やサークル仲間の人で席は埋まっていました。

私のお友達の歌を聴くのを楽しみにしていたのに欠席ですって。都合が悪くなって欠席の人が何人かいました。

プログラムを見ると120人もの人が歌うのです。
10時から始まって昼休み無しのカラオケ発表会です。
4時ころまであったのではないかな。

ラジオ体操のお仲間のMさん着物姿で歌っていました。
落ち着いていてとっても上手です。

お友達の歌などを聞いて途中で帰ってきてしまいましたけれど。

皆さん衣装などもプロのような衣装でとっても上手でしたよ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラフルのマット織です。 | トップ | クラックル織を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事