みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

こんな記事が

2019-12-14 16:19:45 | 今日の出来事
今日の朝日新聞のとき「ひととき」欄の投書です。
お母さんがブログを書いていて2,3日更新がないと,ネタないのと息子さんから催促をしてくるというものでした。

お母さんが若いのでネタないのと言ってくるけれど、私の場合はネタがない時もあるけれど、体調が悪いのかなと心配をかけてしまう。

一人暮らしで、高齢になってきている私にはブログが私が元気でいる証拠になっているのです。

毎日の様子を書くことによって、私がどんな1日を送ったかを知ってもらおうと書いているのです。

なかなか毎日続けるのは大変だけれどか、気を付けて見ると案外書くことが見つかるのです。

今日のブログも織がなかなか進まず書くことがないなと思っていた時にこのひとときの投書があったのです。

私も同じような気持ちで書いているということで、今日のブログを書くことができました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ときめきサロンはクリスマス... | トップ | お土産を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事