みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

もうひとつのポシェットです。

2024-06-18 15:16:08 | 手芸
昨日までは暑くて扇風機を回して妹の手織り教室はやっていたけれど、今日は涼しい、半そででは寒いので長袖を上には織ったりしている。
余の気温の変化についていくのが大変。風邪をひかないようにしないと。

こぎん差しの図案をポシェットを作りたくて織ったものです。2個は作ったけれどもう一つ裏を張ったままで作ってはいませんでした。

仕上げました。


ちょっと大きめなのでお財布も入ります。
蓋の所になにもないのは寂しいので可愛らしいパーツを縫い付けました。

このぱーつ100均でかったものです。100均に行くと手芸品売り場にいろいろなものがあるのです。
このパーツも何かに使えるのではないかと買ってきたものです。

色々な手芸材料を持っているとこんな時に役立ちます。使い道がなくて無駄にするものもあるのですが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろ織って来てくれました。 | トップ | 順番がまわってきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事