みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

こんな本を借りてきました。

2024-07-12 17:17:43 | 妹の手織り
涼しい1日です。このような涼しい日がこの後の暑さが思いやられます。
暑くなるのは嫌だな~。

私はやっぱり本が傍にないとつまらない。
今度はこんな本のメールが入ったので借りてきました。ました。



私はスマホを持っているけれど使い方がいまいちなのです。
図書館の検索で「スマホ」と入れてみました。沢山ありました。でも借りている人が多くて借りたいものはない。
いろいろ探してみたら、「88歳 しあわせデジタル生活」という本が有ったのでリクエストして「届きましたよ」のメールが入ったので借りてきました。

私もスマホの事をいろいろ知りたいのでゆっくり読もうと思います。

その他の3冊は、垣谷美雨美雨さんの本(この人の本面白いのでいろいろ読んでいるのです。

佐藤愛子さんの「私の孫育て」もう1冊は「貴方がいてくれるから」
題にひかれて借りてきました。

4冊も借りてきたけれど3週間で読めるかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4人だけでペタンクを | トップ | 直してくれました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

妹の手織り」カテゴリの最新記事