みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

ペタンクに

2024-04-13 13:25:29 | ペタンク
大分暖かくなってきましたね。桜の花も散ってしまい葉が目立つようになってきました。
ペタンクの練習日です。
この間は仲間の一人が亡くなってしまいちょっと寂しくなってしまいました。

娘さんが挨拶に来てくれたけれど、体が弱って来てもペタンクが大好きで行きたがっていたという事を話してくれました。
私たちのサークル高齢者ばかりのサークルなのでそんな話を聞くと寂しくなってしまいます。

80代。70代の人ばかりなのだけら。
なかなか若い人は入って来てくれません。、出来てしまっているサークルは入りにくいのかな。

20日には市内のサークル全体の親睦の大会があるのです。
春と秋に行われるのですが。もう組むメンバーは決まっています。会長さんが作ってくれました。

メンバーに迷惑をかけないようにと練習日には参加しようと思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとここまで | トップ | いろいろ織ってきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペタンク」カテゴリの最新記事