みこの手仕事

手作り大好きの私がその日の出来事など書いています

智光山公園 1

2008-06-07 21:54:47 | Weblog
昨日、梅雨の晴れ間、主人の運転で智光山公園に行ってきました。我が家から車で30分ぐらいです。
バラはもう終わりの頃でしたが写真をとってきました。

もっと早く行けばもっときれいなバラが見られたのに残念です。

近くにケアホームがあるのでしょう。介護師さんにつれられてお年寄りの人たちも散歩に来ていました。
ここまで車で来て公園を散歩するのでしょう。梅雨の晴れ間貴重な日ですね。
non-nonさんのソースお借りしました。

< < < < <


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅の実を採りました。 | トップ | 煮梅作りました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事