ねぇさん日記

ねぇさんの「寝言は寝て言え!」的酔っ払いのつぶやき
<2004.10.29~>

連休中日

2009-09-21 08:07:49 | 日記
薬を飲まずに眠れるようになって、
快調な日々を過ごす今日この頃、
昨晩は「明日も休みだ」
「月曜だけど起きなくていい」
「めざましセット解除したっけ」
「次に仕事に行くのはいつだっけ」
などといろんなことが頭をめぐり眠れなくなってしまい、
しまいには、次に職場に行ったときに
どの仕事をするんだったか考えはじめいけないループにはまる。

結局、睡眠時間は短かったものの、
目覚めはいつもと同じ時間で、
いつまでもベッドでゴロゴロしているのも腰が痛いので、
7時過ぎには起きだしてしまい、
いつもと同じテレビ番組を見る祝日。

って、今日は何の日?

あ、敬老の日だそうな。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休2日目 | トップ | ツッコミ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事