ねぇさん日記

ねぇさんの「寝言は寝て言え!」的酔っ払いのつぶやき
<2004.10.29~>

350/365

2004-12-26 19:02:07 | 日記
今日は一日ダラダラと過ごしてしまった。
いつも休みの午前中にやるはずの掃除や洗濯もついさっき済ませたところだし。
昨日作った「豚とかぶらとしいたけの煮物」が鍋いっぱい残っているのだが、
食欲がまだ湧かないし。

ここ数日の忘年会続き+日常の不摂生で胃がかなりお疲れの様子。

私は今年一年365日の内、350日くらいのペースで飲んだ。
(年内あと5日ほど残して、の話だが)
この飲まなかった15日というのは、健康診断前2週間ほどお酒を抜いた分くらいだろうか。

でも、今日という今日は、一日アルコールを抜いてみよう。
まっ、今そう思っているだけで、胃が動き出したらどうなることかわからないけれど
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお昼はドライカレー | トップ | 事後報告 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事