ねぇさん日記

ねぇさんの「寝言は寝て言え!」的酔っ払いのつぶやき
<2004.10.29~>

出世?

2011-05-28 10:50:33 | 日記
2ヶ月に1回程度行われるマンションの理事会に出席。

総戸数20戸の中から、
入居日の早い順に4人が選出(2人は留任、2人が新任)され、
役員として1年間管理組合の運営をする。

つまり、一旦役員となると、
2年間は理事会に関わることになる。

その1年目の最終理事会で、
監事だったワタシは、来期、副理事長となることが決まった。

こんな役員をやるのは、
高校んときの学級委員以来はじめてかもしれんw。

幹事ならやりなれてたんやけどねぇーwww。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漫画悪い | トップ | 雨の日曜日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お兄ちゃん)
2011-05-28 15:01:41
副理事長就任 おめでとう。

段々 貫禄が付いてきますねw
返信する
お兄ちゃんさま (ねぇさん)
2011-05-28 17:39:08
そうそう、体型もね(爆)。
返信する

日記」カテゴリの最新記事