ねぇさん日記

ねぇさんの「寝言は寝て言え!」的酔っ払いのつぶやき
<2004.10.29~>

ヘルシー

2012-09-06 18:24:39 | 日記
お昼ご飯はもっぱら「ヘルシー弁当」である。

十六穀米使用で380円。
550キロカロリー。

職場に数種類のお弁当屋さんのちらしが貼ってあって、
それぞれの注文表(エクセルで作成)に書き込んでおくと、
Oくんが9時過ぎに電話注文してくれる、ことになっていたのだが、
今週月曜日、まさか!の注文忘れにより、
その担当をワタシがすることに…w。

今朝はヘルシー4食、といつも通りだったので、
なんの違和感もなく注文しておいたのだが、
お金を集める時点で、
注文者が5人いることが判明。

これまたOくんが先輩に頼まれたのを
表に書き入れておくのをすっかり忘れたらしく
あちゃーっ!の状態。

ま、朝一番はいろいろと忙しいからしょうがないよね…と、
ワタシは自分のお弁当をOくんに譲り、
こんなときのために持って来ていたカップ麺を食べることに…。


なんと!賞味期限はまさかの今年3月。

ま、たいして影響ないよな…とフツーに食べたのだが、
210キロカロリーっちゅうのは流石におなかすくなぁー。

あ!これがヘルシーということなのかっ!w。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変化 | トップ | おつかれさま »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事