ねぇさん日記

ねぇさんの「寝言は寝て言え!」的酔っ払いのつぶやき
<2004.10.29~>

パワー

2009-01-31 08:55:41 | 日記
いろいろ心配かけてすんません。

私的なブログに、
私的なつぶやきやら悩みやら書いてえぇもんか悩む、
ということ自体が本末転倒のような気がせんでもないが。

ま、許してつかぁーさい。

結局んところ、
「信じる」ことはやめない。
(ワタシを、ではなく、他の誰かを、なにかを、でも。)

でも、「信じる心」を、
厳しい「現実」に直面することによって
ずたずたにされるのはかなり辛い。

ただ「信じる」ことによって
「自分が救われたい」なんて
思ってるわけじゃなく。

現実ってものにも、
ちゃんと目をそむけずに向き合っていかないと。

要は「諦めない」ってことかな。

何度、膝が折れても、
絶対立ち上がる。

そんなパワー。



どっかで売ってませんか?(笑)。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変化 | トップ | 1/12 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事