ねぇさん日記

ねぇさんの「寝言は寝て言え!」的酔っ払いのつぶやき
<2004.10.29~>

マスクマン

2019-01-23 20:35:57 | 日記
昨年の骨折がほぼ治った、と思った頃に、
まさかの嗄声が始まり、
気づけばもうどんだけ行ってないんや?フィットネス!状態。

ホンマは今日、職場のボウリング大会だったのだが、
災いは重なるもんで、
先月のいつだったか(わからん)右手中指を突き指したようで、
この状態ではボウリングはできないため、
久しぶりにフィットネスに行くことにした。

行くまでは、寒いなー、面倒だなぁー、と思っていたものの、
行ってしまえばこっちのもん。

身体動かして汗をかく、って気持ちいい!

しかーし!
大流行中のインフルから身を守るためにマスクをしたままのワタシの姿に、
周りの人たちからの「こいつ風邪っぴきか?」的な目線がヒシヒシと…。

いゃいゃ、どんな人がいろんなところ触ってるかわからんし、
いま風邪とかひいたら、ホンマに声で~へんままになってしまいそうやし。

ってことで、人の視線をシャットアウトして黙々とトレーニング。

うん、やっぱり週一は行かないとね!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その後… | トップ | バレンタイン »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事