ねぇさん日記

ねぇさんの「寝言は寝て言え!」的酔っ払いのつぶやき
<2004.10.29~>

またかいっ!

2008-01-15 10:28:07 | 日記
昨日の明け方、ひどい喉の痛みで目が醒めた。

ホテルの部屋が乾燥しているせいかと思っていたが、
うがいをするにも喉○んこが異様に腫れているようで
痛み止めを飲んで再びベッドへ潜り込む。

しばらくすると薬は効いてきたが、違和感はおさまらず、
アメ横行きの予定はキャンセル。

チェックアウトぎりぎりの時間までホテルで休んで、
そのまま羽田へ向かう。

フライトまで約2時間。
搭乗口付近のベンチに座ってひたすら待つ。

なぜかお楽しみのあとにはいつもこういうパターンが多い。
学生の休みには宿題がつきものというのと同じか?

とりあえず帰宅後、うどんをすすり、風邪薬を飲んで8時に就寝。

今朝、9時にいつものお医者さんへ飛んで行ったのだが、
先生曰く「またいつものように、口パッカーと開けて寝とったんやろ」と
ワタシの「風邪説」をすっぱり否定された。

センセー、まるで「見たか」のようなことをおっしゃる。
診断は「鼻炎による喉の炎症」。

またかいな。。。
っつぅか、なんとかは風邪ひかへん、ってーのを実証してるようなもんか。

ってなことで、鼻炎だそうな。
もう花粉飛んでるんかなー、などと空を見上げる火曜の朝である。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポンっ!と・・・ | トップ | 愛情 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に ()
2008-01-15 10:31:46
無理をせずに早期の回復を祈ります
返信する
ありがとうございます (ねぇさん)
2008-01-15 11:23:54
やはり関東は大阪よりもずいぶん寒いということを
身に染みて実感して帰ってきました。

次回は時候のいい頃にまた♪
返信する
水着の季節に♪ ()
2008-01-15 14:42:02
お待ちしています。蛍も綺麗です!

「ルールールー」
返信する
水着は・・・ (ねぇさん)
2008-01-15 15:02:47
放送協会からクレームがつくので禁止です。
返信する

日記」カテゴリの最新記事