ねぇさん日記

ねぇさんの「寝言は寝て言え!」的酔っ払いのつぶやき
<2004.10.29~>

銀週間

2009-09-23 09:55:37 | 日記
最初はどないしよ!と思っていた5連休も
なんだかんだ言ってる間に最終日。

なにしてたんやろ?と振り返ってみると、
食事に行ったり、飲みに行ったり、
買い物行ったり、衣替えしたり。

ま、フツーの休みと変わらんわけで。

 ◆

昨晩、飲みに行った店で思ったこと。

飲んでるときに調子に乗ってしゃべってることを録音しておきたい。

いつもその内容を「明日日記に書こ!」と思うのだが、
寝るとすっかり忘れる性質故、
今朝も頭をひねる連休最終日。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツッコミ | トップ | 連休明け »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事