ねぇさん日記

ねぇさんの「寝言は寝て言え!」的酔っ払いのつぶやき
<2004.10.29~>

一難去って・・・

2016-08-29 19:25:53 | 日記
この4日間というものほとんど寝たきり生活だったせいか、
喉のほうはすっかりよくなり、
そのかわり、寝過ぎの代償「腰痛」がたまらんち会長状態w。

いまさらながらに体操してみたり、
身体を動かしてはみるものの、
見事に固定された腰はそんじょそこらでは可動域が広がらない様子。

明日、出勤して動いてるうちにリハビリになるといいんだけど…。

今週末のカイロの治療が待ち遠しい月曜日。


今日は台風の影響でお昼前からずーっと雨。

おかげで今日の最高気温は28度。
現在の気温は24度。

相方んところは29度もあるらしい。
逆転現象が起きてるなぁ~w。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏眠? | トップ | 復帰 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事