ねぇさん日記

ねぇさんの「寝言は寝て言え!」的酔っ払いのつぶやき
<2004.10.29~>

当たり前

2008-10-26 09:11:52 | 日記
こないだまで当たり前やと思っていたことが
ウソのように当たり前でなくなった。

その不自然さに最初は違和感を感じていたが、
しばらくするとそれも当たり前になるのだろうか。

「今日」という日は当たり前にやってくるが、
「今日」は一日しかない。

当たり前に過ごせる確証なんてどこにもないのだ。

 ◇

今日は昼から両親と淡路島へ。

父曰く「仕事を辞めたワタシの気分転換に」らしいけれど、
最初はそんなの行く気分にもならなかった。

が、家にじーっと引きこもっていても
なにも好転しない。

少しは外の空気を吸って、親孝行をしてこようと思う。

ワタシが元気じゃないとどうしようもないからね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝と謝罪 | トップ | げっそり »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事