ねぇさん日記

ねぇさんの「寝言は寝て言え!」的酔っ払いのつぶやき
<2004.10.29~>

行き止まり

2014-05-31 13:46:30 | 日記
お互い悪気はないにも関わらず、
すれ違うことがある。

そのすれ違いの原因が自分にあった場合、
もう過ぎてしまったこととは言え、
どんよりと沈み込んでいく自分がいる。

例の病気もここんところマシになっていたのだが、
どうやら不調再発のようである。

こうなってしまうと、
行き止まりまで行って、
「これ以上落ち込んでもしゃーないよ」と
書いてある看板にデンして帰ってくるしかない。

あいかわらず不器用な性質である。

そんなわけでちょっと早足で行き止まりまで歩いているせいか、
動悸が止まらない。

あぁー。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誤解 | トップ | 衝動ポチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (相方)
2014-05-31 16:28:47
長いトンネルを、やっと抜け出せた頃に
俺が、また引きずりこんだようで、凄く胸が痛い。
俺がもう少しきちんと理解してたら
と思うと情けない。
一番の理解者と自負してたのに相方失格だね。
でも、これからも、ずーっと相方でいさせて欲しい。
むしのいいこと言ってごめんなさい。
早く引き返ってきてください。
返信する
相方さま (ねぇさん)
2014-05-31 16:35:25
うん、わかってるよ。

それでもどうにもならないこの性格が恨めしいわ。

心配かけてごめんね。
返信する

日記」カテゴリの最新記事