ねぇさん日記

ねぇさんの「寝言は寝て言え!」的酔っ払いのつぶやき
<2004.10.29~>

夢のつづき

2006-09-12 09:30:43 | 日記
なんかそんなタイトルの歌があったような・・・

自分の見たい夢を見られるようになる薬とかがあったらすごいだろうなぁ~
起きてる間には到底叶わない夢をせめて寝ている間に見させてな~んて

昨晩は好きな人が夢に出てくれればいいなぁ~
・・・と思いながら眠りについた

で、登場したのはなぜかゴルフウェアを着た「里見浩太朗」
別に昨日水戸黄門を見たわけでもないのになんで??

それもなんかフツーに座らされて説教された

うぅ・・・そんなわけでなんだか寝起きの悪い朝である
どんなわけやねんっ!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛み | トップ | 意識するということ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事