ねぇさん日記

ねぇさんの「寝言は寝て言え!」的酔っ払いのつぶやき
<2004.10.29~>

第三者からの目

2007-01-25 09:52:01 | 日記
のだめ占いというのを教えてもらったのでやってみた


<ねぇさんは峰龍太郎 です!>

● 「峰龍太郎」なあなたはバイオリニスト。

 感受性が鋭く、子供のように素直で純真な人です。
人を疑うことをしないため、時には騙されて傷つくこともあるのですが、
そんな経験があなたをより強く優しい人間にしていきマス。

また、子供のような心を持っているということは、
既成概念にとらわれない、自由で自然体な生きかたができるということでもあります。
どんな場所でも素直に周囲の意見を受け入れるので、
無理なくその場に溶け込んでいけるでショウ。

派手好き、お祭り好きな熱い性格で、グループの盛り上げ役。
そのくせちゃっかり、ステキな人もゲットしているという、まさにおいしい人デス。

一言:お父さんに頼ってばかりではいけませんよ。

● ねぇさんさんの恋愛運最高デーは、8月11日です!


 ◆

ちなみにこの「のだめ」は主人公の名前「野田恵」からきているらしく
正しくは『のだめカンタービレ』というクラシック音楽をテーマにした漫画のことで
私は読んだことがないのだが、そういえばつい最近ドラマ化されて放映されていた

で、峰龍太郎というのもその「のだめ」の登場人物らしいのだが、
見てない読んでない私にとっては、なんのことだかさっぱり??な状態で
でも、占いの内容としては「当たってる!」とか言われたりして
改めて「わたしってそういう人なんだ」と認識させられた次第

どうせなら峰龍太郎より峰不二子の方がえぇなぁ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呼び名 | トップ | それでも僕はやってない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のだめだって? (marron)
2007-01-25 18:52:31
marronさんはのだめ です!

● 「のだめ」なあなたはピアニストでショウ。ひとことで言えばとてもユニークな人デス。強烈な個性を持っており、他人にはなかなか真似のできない才能に恵まれていたりします。
 奇声を発し、ゴミを部屋に溜める…その他多くの奇行癖があるものの、潜在的な才能の持ち主デス。
 自分の個性を自覚し、きちんとコントロールしていけば、どんな場所でもすんなりと溶け込んでいけるでショウ。
 恋愛面では、楽しく刺激的な恋を積極的にゲットしていくハズ。
 一言:お風呂はマメに入りまショウ。

● marronさんの恋愛運最高デーは、10月13日です!


風呂好きなのにな(苦笑
返信する
のだめだって? (ねぇさん)
2007-01-26 10:39:04
いまだ「のだめ」だという人を見たことがないのに
こんなところでお目にかかるとは・・・(驚)

それにしても…どこの風呂が好きなのか?
返信する

日記」カテゴリの最新記事