ねぇさん日記

ねぇさんの「寝言は寝て言え!」的酔っ払いのつぶやき
<2004.10.29~>

2014-05-16 17:35:21 | 日記
昨日のこと。

仕事帰りにいつものクリニックへ。

咳の方は、呼吸器科で処方してもらった薬が効いているので、
いつもの注射だけで…と待合室で待っていると、
年の頃70代後半くらいのおじいちゃんが来院。

え?ここ…レディースクリニック…と思いつつ、観察。

たしかに不妊や、いろんな相談で、
旦那さんがついてきはるパターンはあったけれど、
このパターンははじめて。

ちなみに一組は若いヤンキーカップル、
もう一組は旦那様が外人さん、だった…。

このおじいちゃん…どこがどういう風に悪くて、
どうしたいんだろう?と想像の翼を膨らませてしまったw。


咳の方は、粉薬が効いているようで、
日中はまったく好調。

これで夜中の咳がなくなれば全快祝いだぁー!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期待 | トップ | 新しいお友達 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事