ねぇさん日記

ねぇさんの「寝言は寝て言え!」的酔っ払いのつぶやき
<2004.10.29~>

希望

2009-07-31 08:26:12 | 日記
昔(ホンマに昔)、
「欽ちゃんの…」の番組の最後に
コントのネタを投稿した人を紹介する時間帯があった。

そこには毎回同じ人の名前が登場するので、
すっごいお笑いの才能あふれる人がいるのだなぁー、と思っていたら、
数年経ってからそれはそうではなかったことを知り、
密かに、ホンマに密かに赤面した。

というのも、「希望」と書いて「のぞみ」という友達がいたため、
画面に流れる「匿名希望」というのは
珍しい名前の女の子やと思っていたわけで。

すべての疑問が解明されたころには、
その番組は終わっていたのだが(汗)。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 袖すりあうも・・・ | トップ | 着信拒否 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事