ねぇさん日記

ねぇさんの「寝言は寝て言え!」的酔っ払いのつぶやき
<2004.10.29~>

記念すべき…

2019-11-19 18:41:42 | 日記
今日はワタシの誕生日。

この年になると、さほどめでたい感も薄れてくるのだが、
数日前から届くプレゼントやら、お祝いのメッセージなど、
あったかーい気持ちになれるのはいくつになっても同じこと。

ただただ、感謝!であります。


今朝起きて、スマホを開くと、
なぜかGmailがシステムエラーとの表示。

ベッドの中で悪戦苦闘してみたものの、無理!だったので、
起きてきてパソコンを開くとこちらもエラー。

なんで誕生日にこーなるかなーーー。

パスワードを替えようとしても、
ほかで使ってるやつはあかん!とメッセージ。

そないにいろんなパスワード覚えられへんお年頃やのに…。

ってことで、いまだスマホはうんともすんとも状態。

そんなお誕生日(どんなんやねん!)、
仕事帰りに整形外科に行って、
五十肩のリハビリと注射をしてもらって帰宅。

なんちゅう特別なこともない日常でありました。


前回のブログ以降の写真でここんところの行動を振り返ってみると…

職場の人たちが出張で函館に行っていたので、
お迎えついでに空港で昼飲み(もちろんワタシは公休日でした)…


帰るころにはすっかり日も暮れて、
ロマンチックな夕焼けを見ることができました。


父の米寿のお祝いで有馬温泉へ…

小さいころによく泊まったホテルなんだけど、
こんな感じやったかまったく記憶なし。


夜は兄貴一家と部屋飲みして…

和食続きだったので、次の日のランチはガッツリと…



駅近くにあるピザ屋さんが、
本場イタリアで金賞をとったということで、
ちょうど帰阪していた同級生と食べに行ってきた。

またまたお昼から白ワイン(グラス)をいただいて、満腹満足!


そんなこんなの近況報告でした~♪
(飲んでばっかりやないかーいっ!w)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過ぎていく秋 | トップ | コストコパーティー »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事