ねぇさん日記

ねぇさんの「寝言は寝て言え!」的酔っ払いのつぶやき
<2004.10.29~>

終了♪

2015-03-28 09:55:40 | 日記
昨日、無事初人間ドック終了。

「健診専門」というだけあって、
まるでベルトコンベヤーに乗せられたような、
サッカー選手にドリブルでパスされてるような、
そんな感じで一時間ちょいで全検査終了。

この回転であの値段やったら、
すごい儲かるんやろなぁー、と頭の中でそろばんをはじく、
もとい、電卓をたたくw。

人生初「鼻から胃カメラ」も経験。

バリウム飲むより、
口から胃カメラよりマシやけど、
やっぱりウミガメの出産みたいに涙ボロボロ。

花粉症で鼻詰まってるところにもってきて、
「左でお願いします」って言うたのに
看護師さんが麻酔を垂らしたのは右の鼻。

え?なんで?と一瞬「?」となったが、
聞いてみるとやはり間違えだったようで、
左側にも麻酔。

鼻の奥が炎症を起こしているせいか、
帰宅してからも夜まで鼻血が出続けていた。

ま、でも初人間ドック…思っていたより簡単で、
これなら何年に一回かうけてもえぇかな(自己管理のためにも)。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初ドック | トップ | 週末温泉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (相方)
2015-03-28 18:28:57
胃はきれいだったようで、良かったね。
これで、まだまだ飲んでも大丈夫だね。
返信する
相方さま (ねぇさん)
2015-03-29 14:51:40
うん、以前の潰瘍のあともキレイに治ってたわ。

あとは血液とかの検査結果次第。
体脂肪率はがんばって落とさなきゃ!
返信する

日記」カテゴリの最新記事