ねぇさん日記

ねぇさんの「寝言は寝て言え!」的酔っ払いのつぶやき
<2004.10.29~>

飽き性

2008-09-18 08:05:30 | 日記
夜中のショップチャンネルで見た
(昼間冷静に考えるとどうにも使わないような)モノや
諸々のダイエット関係グッズを衝動買いするくせに、
それが長続きした試しがない。

「限定!」とか「品薄」とかいう単語にも弱いので、
話題のゲーム機とか(やりもせぇへんくせに)買ってしまう性質である。

で、案の定やらない(爆)。

WiiFitも失業中はとりついたように毎日やっていた。
まるでそれが「仕事」であるかのように。

が、働き始めると一気にその意欲は失せ、
最近あの白い物体に触ると言うと、
掃除機をかけるときによけるくらいのもんで。

そのあと買った「コアリ○ム」とかいう腰振りダンスのDVDも
4枚セットの2枚目までやったところで休止中。
つまり2回しかやってない、っちゅうこと(汗)。

買うときは「これだーっ!」と思うんだけどねー。
それが続かないのだわ。

目に見えないところに片付けてしまうと、
ホンマにやらへんようになりそうで、
とりあえずそのあたりに出しっぱなしの状態。

単に「散らかっている」とも言えるが(汗)。

今度の休みにはスイッチ入れてみよう。

あ、その前に買うだけ買って満足して、
一回も見てないDVDとか、
聴いてないCDとかからやっつけようか。
やっぱ読んでない本からかな~。

(などと飽き性は思っているだけできっとやらない。)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミス | トップ | あの »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家も同じかな?! (ryogo)
2008-09-18 17:28:39
実は私も「一日限り」とか「今日の目玉」とかに
めちゃ弱い方です。
ちなみに、数年前に買ったぶら下がり健康
器具は、いま物置で除雪グッズ掛けになって
いますし、ジューサーミキサーはどこに
あるのかさえ分かりません。
WiiFitにいたっては、「ryogoさんは
最近見ませんね」と言われてから触ってません。
返信する
ryogoさま (ねぇさん)
2008-09-18 17:41:07
フライヤー(揚げ物専用の蓋付電気鍋)は結局一度も蓋を開けることもなく
引っ越し祝いとかなんとか理由をつけて
兄貴んところに持って行ったし、
あれ?踏み踏みステッパーはどこへ行ったかな?状態です(笑)

WiiFit...電源入れたら説教されそうでこわいです。
返信する

日記」カテゴリの最新記事