ねぇさん日記

ねぇさんの「寝言は寝て言え!」的酔っ払いのつぶやき
<2004.10.29~>

さて、と・・・

2007-01-27 09:30:20 | 日記
今日は桃組新年会で浅草へ

思えば数年前は「飛行機苦手」だったのに
最近のわたしったらどこへ行くのも一人で
「飛行機」乗れるようになっちゃったんだもんなぁ~

人間って変われば変わるもんだ

「変わろう」と意識しないでも自然と変わっていくものもあるし
「変えないといけない!」と意識して変わるものもあれば
どうしても「変われない」「変えたくない」ものもあるわけで・・・

桃組の集まりは私にとって「栄養剤」みたいなものだ

他の人にとっては「なんのために?」とか思われるようなものでも
私には「目的」であり「目標」であり「ご褒美」でもあるわけで・・・

今日のためにがんばり、明日からまたがんばる
そんな力を与えてくれる
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それでも僕はやってない | トップ | ただいま »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事