ルンルン!楽しい園芸

ベゴニアから始まった、花や観葉植物との出会い。植物を通して友人もたくさんできました。ルンルン!散歩も楽しい。

料理しましたが、やっぱり駄目

2011-08-22 10:59:16 | Weblog

             

 緑のカーテンのゴーヤに実が生っていますが、まだ食べていませんでした。

友人、知人から苦味が残らない料理の仕方教えて貰いました。

がっ、料理する気になりませんでした。      昨日作って見ました。

縦半分に切って白い綿?を取り半月に切って、厚切りのベーコンと炒めて卵でとじました。

「収穫してすぐ料理すれば苦味が無い」を信じて作りました。

が やっぱり苦味は残っていました。

一口だけ頂いて諦めました。

今2本キッチンにあります 蔓に大小8個絡まって生っています。

ママもそんなにゴーヤは食べないだろうし 

誰かゴーヤを貰ってくれる人はありませんか? 


最新の画像もっと見る