ルンルン!楽しい園芸

ベゴニアから始まった、花や観葉植物との出会い。植物を通して友人もたくさんできました。ルンルン!散歩も楽しい。

お世話になります

2014-06-18 12:01:46 | Weblog

 梅雨に入ってからしばらく晴天が続きました。

そろそろ雨が欲しいと思っていました

水曜日はヨガの日なのですが、先週の水曜日、そして今日

でもお隣から「ヨガ行きますか?」・・・・「行きた~い

昨年から教室の場所が変わりました。

で出かけるにはちょこっと遠いんです。

がっ、晴れてる日は参加するようにしています。

先々週からお隣の方が教室に参加されるようになりました。

教室に行って

「雨の日はご一緒しましょう」って声をかけてくれます。

彼女は3年前にお父さんを亡くし、前後してお母さんが痴呆症を患い

実家とお隣の家を行き来しています。

早朝に娘さんのお弁当を作りお隣へ、家事を終えて実家へ

夕方洗濯、お布団を入れに帰って来て実家へ・・・・・・・・良く頑張っています。

最近 デイサービスに参加されるようになって、自分の時間が取れるようになったと聞いていました。

そしてヨガの教室で会ってびっくりしました。

お互いに教室に行ってるって知らなかったんですもの

お昼からのヨガに行ってきます。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る