いつまでも若人3

豊かなセカンドライフを求めて

開田高原

2010年05月21日 | Weblog
信州、木曽の開田高原へ行ってきました。連休の混雑を避けたのですが、道路工事のため
1車線しか通じていず、結構な渋滞でした。料金も¥1000ではなくて、割高でした。1週間違いで恩恵にあずかれなくて残念でしたが。 でも信州は桜、桃、こぶし、芝桜、チュウリップ、
水芭蕉、といろんな花が一度に咲き乱れ、楽しませてくれました。自然の中で、リフレッシュすることは、人には必要ですね。温暖化の影響か、ここも以前に比べ暖かかったです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エンビー人)
2010-05-21 12:05:40
素適な体験をされましたね。羨ましい限りです。
自然の中で過ごすことが一番の贅沢ですね。
新緑の中でオゾンを浴びてリフレッシュをしたいです。
返信する
素敵なお休みでしたね (うらやましい)
2010-05-21 13:01:03
お花いっぱいの素敵な処のようですね。骨休めしっかり出来ましたか?ストレス発散には非日常へ飛び込んで日常を忘れることですね。戻れば又新しい日々が始まります。新鮮なことが起こるかも、、、。ちょっと、と言いたいですが大変羨ましいです。非日常へ行けない私ですから。治療に専念してます。
返信する

コメントを投稿