いつまでも若人3

豊かなセカンドライフを求めて

キャロライン・ケネディ

2013年11月22日 | Weblog
 故ケネディ大統領の娘のキャロライン・ケネディ氏が女性初の駐日大使に就任しました。ちょうどケネディ元大頭領が亡くなって50年でアメリカでもケネディ人気が再燃しているらしいです。政治や外交は未知数らしいですが、頑張っていただきたいです。
 それよりも、ケネディ氏の顔のしわが話題になっているらしいですが、ケネディ氏が化粧はしないらしく、ハリウッドスターのようにしわを消したり、顔のリフトアップなどはしないのも自分の生き方に自信があからで、逆にしわが生きてきた証だそうです。
 自分の生き方に自信を持っている人は、ヒラリーさんや、オードリー・ヘップパーンもそうですが、年齢に応じたしわも素敵に見えますね。
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-11-22 13:13:46
気さくな感じで素敵な女性ですね。
一般的に本当に賢い人ほど男女ともに優しく人柄が良いように思います。ちょっと賢い人の方が偉そうにするのではないでしょうか。
上手に年を重ねるのは難しいですね。
キャロライン・ケネディさんが日本とアメリカの懸け橋となって良い仕事ができますように願っています。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-11-22 13:21:50
キャロラインさんの人柄が自然体のようで、政治家には珍しい素敵な感じがします。
いつまでも今のような誠実な感じで日米の懸け橋となって欲しいですね。新しい風を吹かせて欲しいですね。
返信する

コメントを投稿