いつまでも若人3

豊かなセカンドライフを求めて

ゴールデンウィーク

2009年05月01日 | Weblog
今年もゴールデンウィークが始まりました。企業によっては十日以上のところもあるとか。また、休みたくもないのに不況で休まざるを得ない人もいるでしょう。海外旅行者も燃料代が安くなったり、円高で多いらしいです。いくら混んでいるのが分かっていてもこの日しか休めない人は仕方ないでしょう。でもそんなのカンケイナイ、私です。何のアテもなく、どうしようかな?と思っているのですが近所の散歩と家での片付けで終わりそうです。リタイア後ともなれば人ごみを避けて出かける癖がついてしまいました。ゴールデンウィークが終わったらのんびり、何処かへ行きたいものです。外出もいいですが、お天気は良いらしいので夏を迎える準備をして部屋を夏向きにするのはどうでしょう。ゴールデンウィークのすごし方、皆さんはどうですか?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なんでもあり)
2009-05-01 12:07:34
ゴールデンウィークは天気もよし出掛けたくなりますね。でもインフルエンザ騒ぎでちょと気持ちが重くなります。1000円の高速料金で賑わっているようでもあり、それはそれで結構な事です。家のまわりで過ごすもよし夫々の過ごし方があるようになってきましたね。
なんでもあり、他所と同じでなくてもよいのは他人を認める第一歩でしょうね。みんな同じ和を持って尊しも行過ぎるとしんどくなりますね。
返信する

コメントを投稿