RuN RiOt -marukoのお菓子な美術室-

お菓子好き。F1好き。
美術館行くの大好き。
買い物も大好き。
休日に全力で生きるOLの日記(笑)

チョコレート展お土産

2013-01-25 21:30:00 | ミュージアムショップのお菓子たち
チョコレート展のお土産

ってことで期待していたらそうでもありませんでした。
。。。

チョコレートはあったけど、スーパーやコンビニで販売しているものばかりだし。
「パティシエとコラボ!!オリジナルチョコレート」
とかあったらよかったのに~。

今回は公式ガイドブックを。
¥1,200-
チョコレートのパッケージみたい。
かわいらしい
中はカラーでカカオについてやチョコレートが出来るまでのことが書かれています。
これで今回の展示の復習です。

他にはオリジナルパッケージチョコ。

全5種で各¥420-
私はフリュイブランにしました。

あとはMary'sのチョコレートドリンク。

¥120ぐらいだったかな。

最後にこちら。

マグカップ ¥840-

チョコレートが垂れる感じもかわいい
会社で使っているカップをこれに変えようと思います!!



ブログランキングよかったらお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿