RuN RiOt -marukoのお菓子な美術室-

お菓子好き。F1好き。
美術館行くの大好き。
買い物も大好き。
休日に全力で生きるOLの日記(笑)

水着

2014-08-22 21:30:00 | 好きなもの
買っちゃいました!!

Chuan Pisamai(チュアンピサマイ)というタイのお店のです。
お花がいっぱいでかわいい!!

BUYMAで購入しました。
タイからの発送です。
注文したのは7月中旬。
注文後、製作とのことでしたので到着はお盆のころ。

もう、水着の季節終わっちゃったじゃん、と思うでしょうが。
私、仕事で輸出入しているので、完成後タイからどのくらいかかるかも予想できています。
到着するのが今頃だって分かっていました。
水着のシーズンが終わったとしても欲しかったんだ!!
一目惚れだったんだ!!

……そうゆうことです。笑

お花がふわふわ~と思いきや、けっこうしっかり接着剤でついているので硬いです。笑

で。
いつ着よう……
てか、かわいすぎて無理かも……
かわいすぎて似合わないから観賞用かな。。。



ブログランキングよかったらお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿