RuN RiOt -marukoのお菓子な美術室-

お菓子好き。F1好き。
美術館行くの大好き。
買い物も大好き。
休日に全力で生きるOLの日記(笑)

ポテりこ

2013-03-23 21:30:00 | 食べ物
Calbeeのポテりこ。

Calbee+というお店で買えます。
このお店、揚げたてのポテトチップスが食べられるという素晴らしいお店
そこで購入しました。

じゃがりこより太い。
そして熱々
240円でした。
おいしい
近くにあったら頻繁に行く!!!

もうひとつ、写真はないのですがポテトチップスも購入。
ポテトチップスは厚切りか薄切りか選べます。
今回、厚切りでチョコレートをかけたものを選択。
こちらも240円。

ポテトチップスを揚げているところも見れて楽しい

このお店では地域限定商品も買えちゃいます
それ目当てに行っても楽しいかも



ブログランキングよかったらお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿