RuN RiOt -marukoのお菓子な美術室-

お菓子好き。F1好き。
美術館行くの大好き。
買い物も大好き。
休日に全力で生きるOLの日記(笑)

ランチ

2012-09-25 21:30:00 | 食べ物
ランチしてきました
山種美術館行く途中にある
"ビストロ シロ"

山種美術館行くたびに気になっていて、やっと行ってきました

1500円のランチにしました

まず出てきたのは鳴門金時の冷製スープとサラダとパン。
スープがおいしいです
ほんのり甘くて、でもしつこくなくて。

メインは5種類ほどの中から選びます
私はあいなめのポワレ

ここ、お肉はなくて、すべてお魚。
カリカリの皮にふわふわの身ですごくおいしかった~(*´∀`*)
付け合わせの野菜もおいしい

デザートは洋ナシのクラフティ

これがまたすっっごくおいしい
上にのっているバニラアイスもおいしい
あとはコーヒーか紅茶がつきます

全部おいしかったし、店員さんの気配りもよかった。
料理もタイミングよく出てきます
お冷やが水ではなくハーブティーってことも嬉しい

値段も味もお店も大大大満足なランチとなりました



ブログランキングよかったらお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿