RuN RiOt -marukoのお菓子な美術室-

お菓子好き。F1好き。
美術館行くの大好き。
買い物も大好き。
休日に全力で生きるOLの日記(笑)

グッドデザインな茶

2012-04-29 21:30:00 | ミュージアムショップのお菓子たち
家の玄関には大きな段ボール箱が置いてあります。
そこにはインスタントのカレーとかパスタソースとか。
お茶やコーヒー。
スープやレトルトのお粥などなど。
実家からの支援物資です
自分で買ってきたものも入れてるけどね。

今日、中身補充して片付けしていたところ、前に買ったお菓子を発見!!


賞味期限は8月17日。
よかった、忘れないようにしないと


静岡市美術館のミュージアムショップオリジナル商品。
お茶のチョコレートです

てか。
携帯のデータ、整理していたらこんな写真が。


静岡市美術館のトイレのマーク(笑)
だって可愛いんだもん
静岡市美術館はロゴをはじめ、館内案内のデザインがすごく可愛らしい
ちなみに、静岡市美術館。
グッドデザイン賞も頂いてるのです
さすが静岡!!
私の出身地だけある(!???)



ブログランキングよかったらお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿