RuN RiOt -marukoのお菓子な美術室-

お菓子好き。F1好き。
美術館行くの大好き。
買い物も大好き。
休日に全力で生きるOLの日記(笑)

沈んだり、弾んだり、

2011-03-09 18:30:00 | 日常
仕事やめようか、どうしようか。
月末になると毎月思うけど、
期末、特に年度末の3月はヤバイね。
ふとした瞬間に
「私、ここで何してるんだろう」
って思うもん。

今日もウダウダ考えていたら。
AIRでの輸出をお願いしている乙仲さんが、
担当変わりますって挨拶に。
今までの担当さん、こっちの出荷のことよく分かっていたから
すごくやりやすかったんだよね
変えないでほしいな~って思っていたけど……。
すっごくかっこいい!!
ここまでかっこいい人、久しぶりに見たってぐらいかっこいい!!
担当さん……今までお世話になりました(笑)
乙仲イケメンランキング(→おいっ)
で一気に1位になった!!私の中で。
背高いし、目きれいだし、声もかっこいい
どうしよう、これ。
完璧
笑顔も素敵だもん。
特に目。
二重めっちゃキレイ~(*´∀`*)
すごく好き
とてもとても、いい目の保養になりました(笑)
ニヤニヤが止まらない~(別の意味でヤバイ)

AIR出荷って海上輸送より早いけどお金がかかるから。
本当に緊急品とかに限っていて。
でも、出来るだけAIRで出したくなるね(→!!)


え、これ作戦!?
逆ハニートラップ!??(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿