RuN RiOt -marukoのお菓子な美術室-

お菓子好き。F1好き。
美術館行くの大好き。
買い物も大好き。
休日に全力で生きるOLの日記(笑)

秋色

2012-08-25 21:30:00 | 好きなもの
残業と引継ぎでいらいらして。
久しぶりに化粧品でも買おうかとJILL STUARTへ
いや、化粧品買うけどさ。
いつも同じものを使っているから違う色のものを買おうってことね。
JILLならかわいいし、テンションもあがるかなーと

で、いろいろ買ってきた!!
限定のサマートラベルコレクション。

日焼け止めとリップエッセンスとシャワージェルとボディ用美容液。
日焼け止めはキラキラが入っているから全身に使うのは気がひけるけど、ポイント的にデコルテなんかに使おうかと。
後はミルクとか。
まぁ、かわいいの使ったら気分上がる~ってことで。

あとは、秋色買ってきた!!

チークとアイカラー。
チークは昨年秋の限定色がすごく好きだったんだけど。。
ちょっとくすんだ感じで大人っぽく仕上がったから。
今年は昨年に比べるとかわいい感じの色
あぁぁ~。
今年の色が悪いわけじゃないけど。
昨年の本当に好きだったんだー!!!!!
定番化して欲しい。
アイカラーは秋っぽくってかわいいと思う。

あ、今、ポイントメイク品を含んで\7,500以上購入すると、写真のようなBOX貰えます。
かわいい

チークは実際につけてもらって試したんだけど。
スタッフの方が、
「爪、かわいいですね」
って。
「手はパステルカラーで足はお財布とおそろいなんですね」
って。
そう、今、お財布は草間とヴィトンのコラボの水玉模様。
足の爪も同じ模様にしてたのです(笑)
バックからお財布が見えていたのです。
「草間さんコラボのものですよね」
「可愛らしいですよね~」
あ、ほらね、すっごくテンションあがった☆
(化粧品買ったこととの関連性は薄い……もちろん買ったことも嬉しいけどね)



ブログランキングよかったらお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿