RuN RiOt -marukoのお菓子な美術室-

お菓子好き。F1好き。
美術館行くの大好き。
買い物も大好き。
休日に全力で生きるOLの日記(笑)

2012-03-30 20:30:00 | 食べ物
栗きんとんで一番好きなのは恵那川上屋。

ただ、なかなか恵那まで買いに行けません……
二子玉川の高島屋に入ってるらしいけど、そっちもなかなか行かないし。
でもたま~に渋谷の東急に来てるのです。
その時買っちゃうんだよね

今回は春の栗きんとんということで。
しまうららと里長閑。

あとは栗ドーナツ。

東急限定品!!



ブログランキングよかったらお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿