めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

あんかけきつねと肉カレーうどん@太鼓亭 伊丹中野店

2022-04-24 00:00:00 | うどん・そば
先日、豊中のそば太鼓亭に行ったところなんですが、3日後今度はうどん太鼓亭の伊丹中野店で食べてきました。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←クリックするとブログランキングのページに移動します。


















メニューはこんな感じです。そばの方はセルフ店でリーズナブルでしたが、うどんは一般店でちょっとご馳走なうどんファミレスみたいな感じ。セットものが前提のメニュー構成になっているんですが、配膳の様子を見ているとボリューム的にムリそうなので単品にしました。


太鼓亭のおだしを味わいたかったのでフツーのきつねうどんがよかったんですが、メニューにないので、あんかけきつね750円税抜きにしました。


税込だと825円、単品としてはなかなかのお値段です。


肉カレーうどん、820円税抜きです。


税込902円とあって堂々のボリューム!カレーの力強さに負けない太くて粘り腰のあるうどんの存在感がスゴイです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿