めんのほそ道

わたし龍太郎の日々を記録しています。

やなせ苑の桜づつみ@小野市黍田

2022-04-24 08:55:00 | 季節の風物
土曜日、小野市黍田のやなせ苑の桜を見てきました。

加古川の東から近づきながら見ると既に散ってしまったかのように見えましたが、まだまだしっかりお花は残っていました。

例年より遅く行ったおかげで、遅咲きの桜とさつき、ツツジの両方をめでることができました。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ ←クリックするとブログランキングのページに移動します。


































最新の画像もっと見る

コメントを投稿