MELANCOLICO∠メランコリコ!

ゆめと心理と占いのはなし
Por donde, amor, he de ir?
 Rosalia de Castro

パイ焼き窯

2012-03-30 02:26:52 | 日記
さっき書いた友人から送られたお菓子、めちゃうま。レポート書きながら、はと麦茶で一気に半分食べてしまった。正直言って、就労移行支援施設のお菓子なので、味はそれほど期待してなかった。でも、でも、でも、開けたら、包装も高給菓子みたいだし、食べたら、止めるのが難しくなるくらいおいしい。

指導している人もすごいんだろうけど、この味を実現している精神障害者の方々の職人芸はほんまもの。自分の無知さかげんに、正直、凹んだ。ぜんぶの精神障害者の人がここまでできるとは言わないけど、要は、愛情、技術、情熱、お金、アイデアの幸運な出会いがあれば、何でもできる!! なんとなくうれしくなってきた。

一度、行こう。
http://www.paiyaki.net/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿