MELANCOLICO∠メランコリコ!

ゆめと心理と占いのはなし
Por donde, amor, he de ir?
 Rosalia de Castro

底つき感?

2013-11-04 02:04:10 | 日記

アルコール依存の人が酒を飲んでしまって大変な事態になってしまったあと、もうみんなから見放されたように感じることを底つき感というけど、気分がプッツンしてしまったあと、何にも集中できずに一日が終わったとき、底つき感を味わったように感じた。「ああ、これが底つきなんだ・・・」って。

不満を言って、「権力に怒ったって何も通じないよ」「早く忘れなよ」って言われて、イラついて、イラついて、イラついて・・・、やがて、言ったことにむなしさを感じた。底つき感は自己嫌悪のレベル10って感じかな。回復への唯一の方法はアルコールの人と同じなんだろう。キレないよう、ストレッサーから遠ざかって生活しようと思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿