名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

リレートーク第10回!!

2017年02月26日 01時29分25秒 | 活動内容
どうも!松井です。他人の紹介をリレー形式で回すはずが、いつの間にかいつもの調子にもどっているリレートーク第10回です
2/25土曜日に高校生招待柔道寝技講習会が愛知県武道館柔道場で行われました
寝技、立ち技の両方を行ったので、立ち技中心の試合をする高校生も寝技中心の七帝柔道をする名大生もいい練習になったと思います。OBの先輩方もいらっしゃっておたため、とても活気のある練習でした!



これらは研究の場面です。高校生も大学生も熱心に見て学んでいました。また、実際に二人組になって試してみる時間では、大学生、高校生、先生方が混ざって充実した研究ができました
この講習会で学んだことが今後の練習や試合に活かせるといいですね。
参加してくださった高校生、先生方、OBの皆さま、ありがとうございました。名大柔道部はいつでも練習の参加をお待ちしております

さて、無事に寝技講習会が終わった後ですが、名大柔道部の巨漢、森が
「寿司食べたい
と言い出したため、一部の部員ではま寿司へ行ってきました。
参加部員:浪崎 松井 森 ジャンチブ 斎藤 菅沼
土曜の夜であることもあって、夕食には早い時間であるにも関わらず、満席でした
寿司がどうしても食べたい一行は待つことにしました。

待機中の写真です。5人くらい座れる椅子のはずなのですが......
椅子も辛そうでしたので、重量級は立って待った方がいいということがよくわかりました。
周囲が暗くなってきたころ、ようやくテーブル席が空いたので座りましたが、テーブル席を1つしか頼んでおらず、6人(内重量級3人)が座ると余裕は全くありませんでした。森~~~!!

寿司にありつき、ウッキウキの菅沼

その菅沼を見てやれやれとクールにきめこむメッチャセクシーな斎藤

この6人は次々と皿を取っては食べていき、会計をお願いした際のテーブルはこんな感じ

せっせと皿をまとめる部員に微笑みつつ丁寧に皿の数を数えてくださった店員さん、本当にありがとうございました寿司はとってもおいしかったです!

もうすぐ三月ですががっつり食べて頑張っていきましょう!これを見ている新名大生もしくは名大生候補の諸君、名大柔道部は君を求めている!!!

以上です。次は安部よろしくー。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆リレートーク第9回です。菅... | トップ | リレートーク第11回! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2017-02-26 10:41:54
寿司いいなぁ
ところで最後の写真に写っているおじいさんはどなたでしょうか?
返信する

コメントを投稿

活動内容」カテゴリの最新記事