名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

☆リレートーク第9回です。菅沼です。☆

2017年02月23日 23時38分59秒 | 部員日記
こんにちは、菅沼です(^O^)

去る2月12日に僕はあるところへ行ってきました!

横浜アリーナです😆😆😆

この日はニッポン放送 ももクロくらぶのイベント
バレンタイン DE NIGHT だぁ〜Z!!

が横アリにて開催されたのでした!

そして今回は珍しく、1人で行ったんじゃないんです
誰と行ったかと言うと、

元祖柔道部の貴公子(?)古橋先輩です
先輩はあまり自分から言わないのですが実はゴリゴリの"モモノフ"(筆者注 ももクロのファンの中でも特に有安杏果さん推しのこと)で有安さんの歌声で目を覚まし有安さんに全力エールを送って日中過ごし有安さんのブログを読んで寝るという日々を送っているそうです。また先輩は心理学系の大学院に進まれますがそこではももクロや有安さんの魅力について研究されるという噂を耳にしました。さすがです


開演前にパシャリ

席はステージの真横でめちゃくちゃ近い!
真横ということでメンバーを正面から見ることはできないのですが逆になかなかないアングルが良かったです
またメンバーが花道を歩く時は必ずと言っていいほどレスをくれたので幸せでした😊😊😊

そういえば古橋先輩はこれが初ライブだったそうで、何回かライブに行っている僕はいつもはクールな先輩がどんなリアクションをするか楽しみでした
初々しいリアクションを期待していたのですが先輩はコールも振りコピもほぼ完璧だったのでビビりましたね笑
またライブ行きましょう!他の人も行きたかったら声かけてね♪


あ、あと名大柔道部公式ツイッターのフォロワーさんでモノノフである方とお会いすることもできました!
七帝柔道記を読んで七帝柔道を知ってくださったそうです
いつも応援ありがとうございます(^^)またライブでお会いできるといいですね!

ライブに行くとどんなに辛いことや苦しいことがあっても元気にさせてくれるので本当にももクロはすごいなあ
やっぱアイドルは最強です


次は松井先輩お願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リレートーク第8回 | トップ | リレートーク第10回!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

部員日記」カテゴリの最新記事