名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

リレートーク第11回!

2017年03月01日 15時43分01秒 | 活動内容
こんにちは、1年の安部です。
久しぶりに、自分がブログを書くスパンが長くなって、どうやって書くのか忘れました。
今回紹介するのはこの人!
どーん!


菅沼です。

前から部ログを読んでくださっている方にはもうお分かりでしょうが、アイドル好きです。

目覚めの一杯といっては、部活の前にモンスターをガブガブ飲んで、主作用か副作用が知りませんがハァハァ言ってます。

食いトレのときがおもしろいです。
①急に箸を置く

②黙ってうつむく


③ベルトを緩め、ズボンのボタンも外す



④「○○、たべてよ。だって僕無理だもん」といいだす

⑤なんだかんだ、食べてもらったりとかして完食すると、さっきまでが嘘だったかのように元気になる



と、まあいろいろ書きましたが、特に最近の菅沼はよく分かりません。

P.S.
3/4 (土)に予定している追いコンについてですが、場所は さかなや道場 今池店、時間は18:00~を予定しています。参加して頂ける先輩方は3/2 (木)までに mandmkio@gmail.com にご連絡下さい。よろしくお願い致します。

地図(ホットペッパー):https://www.hotpepper.jp/strJ000861848/smap/

次回は石川先輩です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リレートーク第10回!! | トップ | リレートーク終わり? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動内容」カテゴリの最新記事