名大柔道部ログ

名古屋大学柔道部のブログです。
日々の練習や出来事を記録していきます。

合宿を終え

2006年06月09日 23時22分40秒 | 部員日記
村瀬です。


4年生にとって、最後の合宿を終えました。


ぼろっちい合宿所(失礼)とはいえ、ずいぶんとお世話になってきたもんだ、と
感慨深いものがあります。
うだうだと最後の朝を過ごし、管理人さんに「お世話になりました」と頭を下げます。


この合宿では、妙に囲碁と将棋が流行って、

囲碁ではO椋がJ基にぼっこぼこにノされ、

将棋ではT橋とM谷の真剣勝負の真っ最中、
K木&M越がM谷の詰め手を横で考えはじめ、
「K木うぜー」とT橋が毒づいたりしてました。
(別に遠慮しなくても「K木とM越うぜー」でも問題ないよー)


いやはや実に平和な光景ですな。



ふと過去を振り返ってみれば、


恐るべきカレーの海に胃が破裂するかと思ったり、

口内を切り裂くカツの山 + スイスロール + 巨大おにぎりの山
の三連コンボで死にかけたり、


と、なにやら(逆の意味で)食べ物に困っていた思い出が蘇ってきます。
そんなこんなも、今ではいい思い出…・・・いい思い出・・・…いい(自己暗示中)



ともあれ時代は流れ、
最近はこういったこともあまり見かけなくなりました。


気がつけば、僕らの最後の七帝がすぐ間近に迫っているわけです。
というわけで、
今度、髪をばっさり刈ってきて、気合いれてこようかと思います。


がんばるぞー。おー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊橋旅行記 | トップ | 新人戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

部員日記」カテゴリの最新記事