MD*DIARY

2024年7月です。
今年は、酷暑になり、残暑も厳しくなるようです。
体調を崩さないよう気を付けたいですね。

胡蝶蘭

2011-08-07 17:13:30 | 日記

春に咲いた胡蝶蘭が、また咲きました。
早めに切って、つぼみのうちに花瓶にいけなきゃと思っていたのに、4輪とも咲いてしまいました。

7月後半から、通常業務ではないので、少しはゆったりと職場に行っているのですが、
昨年度と違って、週5日勤務。なかなかゆっくりとパソコンに向かえない毎日です。

 

7月23日は、職場の旅行があって、名古屋に行ってきたのですが、写真を撮る気力もなく、
ブログも更新できませんでした。

 

8月3日に二女と三女が帰ってきたのですが、三女は4日朝早く帰り、二女も5日に帰ってしまいました。

大学生の夏休みは9月末までなので、また帰ってくると言っていましたが・・・・・・

静かな毎日です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿