MD*DIARY

2024年7月です。
今年は、酷暑になり、残暑も厳しくなるようです。
体調を崩さないよう気を付けたいですね。

あっという間に過ぎてしまって。

2015-08-03 07:45:33 | 日記

5月30日、土曜日の朝、とみこさんがあちらの世界へ旅立ちました。

4月24日に転院して、1か月余り、点滴を続けていたので、6月18日の誕生日までは
がんばってくれるのかと思っていたので、ちょっとびっくりでした。

ただ、以前から彼女を知っていてくださったご住職は、「この世に何の未練もない、
するべきことをして、旅だったお顔をしている 」と言ってくださいました。

 

こちらの地方では、7月13日~15日がお盆。7月4日に繰り上げの49日法要をすませ、
初盆も済ませました。

そして、7月20日に納骨。

 

先週末は、実家に帰っていたので、この週末はやっと何の予定もない週末でした。

 

今年は2月に次女の結婚式があって、2月24日からとみ子さんが入院し、3か月余り
が過ぎて、葬儀。バタバタと日々が過ぎてしまいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿