MD*DIARY

2024年7月です。
今年は、酷暑になり、残暑も厳しくなるようです。
体調を崩さないよう気を付けたいですね。

2023 新春

2023-01-10 08:47:57 | 日記

新年あけましておめでとうございます。

新年といっても今日は、もう1月10日。
今年の年末年始は、本当に大変でした。

年末の12月27日、夫がコロナ陽性。
義父も陽性、義姉も陽性。
26日から三女と孫二人が帰ってきていたので、
三女親子と私が濃厚接触者となって、自宅療養。

2歳3か月の孫が30日発熱。
三女と私も31日、発熱。

5か月の孫も1日夜から発熱。

コロナの症状は、ワクチンのおかげか軽症。
37.3度の発熱も半日程度。
のどの痛みと咳、たんのからみもいつもより軽め。

孫たちの発熱によって、夜寝ないので、だっこばかり
していたのが一番大変だったかな?

というわけで、今年のおせちは、黒豆とごまめ、
パイナップルきんとん、いりどり。

元日には、ほとんど食べてしまいました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿